MENU

伏見駅 髭 脱毛 激安 キャンペーン 格安 メンズ脱毛( 愛知県名古屋市中区)

名古屋市営地下鉄東山線沿線の伏見駅のおすすめサロン(愛知県名古屋市中区)

ゴリラクリニック伏見〜医療脱毛男永久
ゴリラクリニック

脱毛クリニックだから安心!

脱毛したいと思ってホームページを見たら有名な人が施術していてしっかり効果が出ると思ったので試してみました。医者が施術するので痛みを抑える麻酔を使って痛みを抑えるし、アフターケアもしっかりしているし高い技術が必要な施術もできるので、医療的な脱毛が出来ちゃう最強なクリニックです。
ゴリラクリニック ゴリラクリニック伏見名古屋市営地下鉄東山線愛知県名古屋市中区,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 男女スタッフいる

ゴリラクリニック伏見の口コミ・評判 (名古屋市営地下鉄東山線愛知県名古屋市中区)

 

口コミ,評判,評価,感想3.9

ヒゲが鬱陶しいんだよな。相当な量があるし、白髪なんだよね…。ヒゲ脱毛通い始めてからは、若く見えるみたい!社内のウケも良いよ。(真紗海 26歳 パイロット)


 

口コミ,評判,評価,感想3.8

髭脱毛は高い。前から思ってた。だから色々探してやっと最安値を発見!接客もしっかりしてたから、また来ようかな。(さとや 59歳 医師)


 

口コミ,評判,評価,感想3.7

邪魔だと思いません?根深い髭ですよ。私はどうしようもなくなっちゃって。なので髭脱毛に踏み切りました。無制限設定にしました。今やツルピカです。(絵慈 26歳 公務員)


名古屋市営地下鉄東山線ゴリラクリニック伏見駅前の店舗

ダンディハウス伏見〜ブレンド脱毛で永久脱毛
ダンディハウス

もっと早くやってればよかった!

肌へのダメージが少なく、その人に合ったペースで脱毛ができます。深ぞりができなかった日は気にしていましたが、ヒゲを根本から脱毛するので気持ちが楽になりました。道具買って髭剃りがなくなって嬉しかったです。「肌が変わったね」と言われてびっくりされるので、大満足な結果です。
ダンディハウス ダンディハウス伏見名古屋市営地下鉄東山線愛知県名古屋市中区,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 予約取りやすい

ダンディハウス伏見の口コミ・評判 (名古屋市営地下鉄東山線愛知県名古屋市中区)

 

口コミ,評判,評価,感想4.7

知っていましたか?髭脱毛による若返りができちゃうんです。私の周囲でも多くの男性が通っているようですね。(清和 22歳 幼稚園教諭)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

髭が濃いなら回数を何度か重ねると良いでしょう。私も大変だったんです。髭脱毛に通った後は綺麗になりましたけど!やらないのはもったいない!(勇吉 33歳 一級建築士)


 

口コミ,評判,評価,感想4.5

マジでサロンで永久脱毛をはじめるのを考えた方がええ。男なら経験あると思うけど、すぐ鼻毛出てるから!心配しないで良くなるよ。(じえい 29歳 保険会社)


名古屋市営地下鉄東山線ダンディハウス伏見駅前の店舗

 

愛知県の名古屋市中区の名古屋市営地下鉄東山線の伏見駅で髭脱毛が格安と口コミで人気!格安料金で本当に効果のある脱毛サロンだけを厳選してご紹介!格安価格で受けられる脱毛サロンで効果のある脱毛を実感しよう!プランも激安だから安心!気になる髭や胸毛などもツルツルスベスベで綺麗な素肌を目指せる!

 

>>失敗しない脱毛店 人気3

NO1 メンズTBC

NO2 ゴリラクリニック

NO3 Drコバ

メンズTBC

ヒゲが思い通りになる!

ゴリラクリニック

脱毛クリニックだから安心!

Drコバ

ヒゲ脱毛無制限

近くの脱毛サロンを探す