MENU

東戸塚駅 髭 脱毛 格安 口コミ 激安 メンズ脱毛 脱毛サロン( 神奈川県横浜市戸塚区)

JR横須賀線沿線の東戸塚駅のおすすめサロン(神奈川県横浜市戸塚区)

ダンディハウス東戸塚〜ブレンド脱毛で永久脱毛
ダンディハウス

もっと早くやってればよかった!

肌へのダメージが少なく、その人に合ったペースで脱毛ができます。深ぞりができなかった日は気にしていましたが、ヒゲを根本から脱毛するので気持ちが楽になりました。道具買って髭剃りがなくなって嬉しかったです。「肌が変わったね」と言われてびっくりされるので、大満足な結果です。
ダンディハウス ダンディハウス東戸塚JR横須賀線神奈川県横浜市戸塚区,評判,口コミ,キャンペーン

 



痛みは? 勧誘 こだわり
痛くない 勧誘なし 女性スタッフのみ

ダンディハウス東戸塚の口コミ・評判 (JR横須賀線神奈川県横浜市戸塚区)

 

口コミ,評判,評価,感想5

髭脱毛は良いですよ。初心者の方は未知数な印象かもしれませんが、安心してOKですよ。価格も安いので、通いやすいですよ。(保武 28歳 MR)


 

口コミ,評判,評価,感想4.9

髭脱毛やりたいですよね。でも皆あまりやらないんですよ。やらない理由はいくらかかるわかんないからです。びっくりするほど高級ではないです。(滝郎 33歳 俳優・モデル)


 

口コミ,評判,評価,感想4.8

ヒゲ脱毛はハードルが高い。俺には行けない。あちこち探して最安値が見つかったんだよね。綺麗になったし、嬉しかった。(新治 27歳 介護士)


 

口コミ,評判,評価,感想4.7

この頃胸毛脱毛ハマってるんだわ。毛が無くなって、コスパ良過ぎる。効果に疑問持ってる人、損してるよ!皆でカッコよくなろううよ。(育之助 29歳 自衛官)


 

口コミ,評判,評価,感想4.6

気分転換がてらひげ脱毛行ってるんよ。軽い気持ちで通えてるのは激安だったからかな。これからも使いやすいと思う。(みつとし 27歳 幼稚園教諭)


JR横須賀線ダンディハウス東戸塚駅前の店舗

 

神奈川県の横浜市戸塚区のJR横須賀線の東戸塚駅で髭の脱毛したいなら格安で人気!最安値で脱毛ができるサロンをご紹介します!気になる青ひげや胸毛など、脱毛に興味がある方、脱毛したいと悩んでいる方!今しかありません!お得なキャンペーンなどでさらに激安価格で施術ができるのは今だけ!

 

>>失敗しない脱毛店 人気3

NO1 メンズTBC

NO2 ゴリラクリニック

NO3 Drコバ

メンズTBC

ヒゲが思い通りになる!

ゴリラクリニック

脱毛クリニックだから安心!

Drコバ

ヒゲ脱毛無制限

近くの脱毛サロンを探す